踊るたぬきのサンバ・ノ・ぺ

踊らされて生きているたぬきのお話

ありがとう

今回のショーに一緒に出るとっても綺麗でかわいい素敵女子が下手な私の練習に付き合ってくれた。感謝しかない。いろいろがんばってるけど、明るくてサバサバしてて、誰とでも対等に接していて、落ち込むよりも行動できる素敵な人。Suddenly I Seeが私の頭の中で流れた。そう、私はこういう人になりたかったんだ、と思った。

何もかも私より優れていて、私と立っている次元が違うようなキラキラ女子だけど、一緒に同じ演目をやれてうれしい✨

共通点は少ないかもしれないけれど、彼女は私の推しだし、いい友達になれたらいいなぁ、と思う。尊敬を忘れずに接したい。