私は割と習慣を作るのが好きだ。ゲーム感覚でやれる。残念ながら、何かを始める習慣ではなくて、何かをやめる方なんだけど。やめる方は時間を作らなくていいから。 例えばお菓子。3月末から人からもらったものを除いては数えるほどしか食べていない。それで…
私は気象病の塊みたいな人間。台風や雨の前は怪我したこともない膝が痛くなり、片頭痛で吐き、10年に1度起こるかどうかの喘息を起こしそうになって夜目が覚める。 だから気候の悪い6月は一年の中でも結構キツい月。でも唯一救いなのは日が長いことで、晴れた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。