2025-08-22 運命の日? 今日は主人の異動の内内示がある日です。クマ怖いし、寒いの大嫌いだし、旭川だったら着いていけないよ…。まぁ、多分、今いる部署の人手不足の話を聞くに、今の今、異動はない気がしますが。結婚もしたんだし、こっちで落ち着いてくれ。異動したくないって希望くらいは出してほしいぜ(本人は今の部署がいやで、異動したくて仕方ない)