誤解しないでいただきたいのですが、私は食べることが大好きで、美味しいものが大好きで、食べないダイエット、食事制限は真っ向から否定する人間ですし、摂食障害とかもないです。 若い頃、メンタルが落ち込みすぎて食べても全然ご飯が食べられなくなって、…
私は大したことが何もできない不器用なお山のたぬき。 何かしようとすると失敗ばかり。 だけど、地味に一つなことをずっとやり続けることは苦にならない。どこかで耐える方法を身につけられるのが、唯一の強みだと思っている。GRITのT、tenacityと言うやつで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。