踊るたぬきのサンバ・ノ・ぺ

踊らされて生きているたぬきのお話

サイズアップというよりサイズアウト

最近、サンバのレッスンの時に履いているヨガレギンスがやけに下がってくる。後ろからパンツが見えちゃうので、これは一大事(誰も見たくない!見せる暴力大反対✊!)

来るショーには、サンバ・ノ・ぺを踏む演目には出ないものの、フレーヴォやボイ・ブンバ、コミッサォンの演技の練習で踊る日々。そしていつものサンバレッスンのおかげで、ヒップが弛む暇がない。最近の私のSiriはきゅっと上がってぷりぷりしているwww

でも、思ったほど細くはならないのよねー。

そして、なんかこの頃、手持ちのパンツも気持ちキツいような…。最近偶然一着新しいパンツを買ったのだけれども、その際、私はもともと子どもの頃からおしりは大きい子だったので、Sは絶対入らないなー、と思い、Mにしようかと思って手に取ったら、「…え、なんか小さい…?」

まぁ、勝負下着でも何でもないし(←んなもん1着も持ってません)、デカきゃデカい方が楽だろう、と思ってLを買って履いたら、うっそ、結構ぴったりー!?

 

ついに、トップスがS(場合によったらXS)で、ボトムスがLという、貧乳おしりお化けな体型になってしまった…。サンバダンサーにそういうこと言うと「それ自慢?」とか言われそうだけど、ちゃいます😾😿😭😱!!

あの衣装を着るサンバダンサーでいる時間って、どうがんばったって素人ダンサーの私じゃ1年の10%にも満たないわけで、普段着を着てる時間の方が圧倒的に長いのに、トップスとボトムスにそんな差があってみろ…着る服に困るじゃないか…おまけに立派なおしりに比して貧弱なバスト…服が映えない…😭

 

このまま踊り続けたらおばあさんになる頃には、電車で座席二つ分使わないと座れなくなるのかしら…。