踊るたぬきのサンバ・ノ・ぺ

踊らされて生きているたぬきのお話

がんばりたくない

これはfacebookには載せられない記事かな。

元日なので、本当はこれからがんばります✨みたいなキラキラしたことを書かないといけないのかもしれません。

 

でもそうは言えないかな。

 

がんばっても、がんばっても、がんばっても何か足りなくて、ダメな子扱いされてしまう。

 

そういうイタい子、残念な子、決していい方には選ばれない人間なのが私。

何がいけないの?これ以上どうすればいいの?

私の何が悪いの?いなくなればいいの?

 

誰かにどこかに必要とされたい。

 

それが満たされなくて苦しくて死にたくなる。

元日だけどそんな気分の日が今。

お願い私を見下さないで。

ちゃんと尊重して。

 

でも私は私の面倒を見ることはできる。だから放っておいて。